見出し画像

起業塾難民との出会い


何十万円もする受講料を払って受けた起業塾だったけど、マインド系だけでビジネスの学びはなかった。

有名講師が言う、「ワクワクすることを選んでいけば成功する」を実践したけど、現実は何も変わらなかった。

起業塾なのに、ビジネス初心者には難しすぎる内容でついていけなかった。質問するのも怖かった。

このような「起業塾難民」といわれる人に出会う機会が多くなりました。

そして「起業塾難民」の方々に言っていただける言葉が「もっと早く森行さんのサポートを知りたかった」です。

この「起業塾難民」との出会いは、僕が講座をやっていこうと決めた理由の一つでもあります。

僕のサポートの内容はビジネスの原則と基礎基本を伝えています。その内容に森行オリジナルは一切ありません。世の中で成果を上げている方々が伝えていることを簡単にまとめたものです。だからうまくいくのです。

ご興味がありましたら、こちを覗いてみてくださいね。

「ゼロから始める! 売れる仕組みづくり講座」
https://el7yp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?