見出し画像

【自分のやりたいことが明確になる!】ミッション構築講座

昨日まで高知にいました。今日は山梨に向かっています。

高知では2日にわたって、ある合宿に参加しました。
約30名の参加者がプレゼンを行う合宿です。もちろん僕もプレゼンをしました。

この合宿で改めて思ったことはミッションの大切さです。

「誰のために?」
「何のために?」
「なぜ自分が?」

この3つに明確に答えられるミッションであることが大事です。

ミッションがないと、どんなにプレゼンがうまくても相手の心に届かない。
相手を動かすことはできない。そう思いました。

あなたのミッションは何ですか?

もし、ミッションがまだないという場合は、下記の動画講座でミッションを構築してください。
やりたいことが明確になり、思考と行動が変わりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?