見出し画像

ドイツの不思議な街ルートヴィヒスブルク

こんばんは!11月も明日で終わりですね。

忘年会、クリスマス、大掃除とこれから忙しくなる前にホッと一息つけるウォーキング動画をお届けします!

ウォーキングツアー動画で安定の「POPtravel」さんよりドイツの街ルートヴィヒスブルクを取り上げます。

近代的な街からパンプキン祭りが行われている中世のお城をウォーキングします。不思議な銅像がたくさんでてきて面白い動画です!

ウォーキングツアー動画紹介

チャンネル名:POPtravel
撮影日:2020年
時間:1時間5分


新市街地からウォーキングツアースタート
黄色い木が秋を感じる
謎のデカい豚の置物
淡いピンクの壁の教会
青空が塔を彩る
教会の正面
パンプキン祭りが行われている会場へ向かう道
花と太陽と不思議な置物
パンプキンと謎の像(馬ムーミンと怪物君もどき)
パンプキン祭りの入り口に立つ謎の像
夕陽と噴水と花が素敵です
噴水を前に写真撮影しているひとたち、恋人かな
キモ可愛いかぼちゃたち
パンプキンだらけ
パンプキンの展覧会
キモ可愛いパンプキン
これもパンプキン


お城とパンプキンのプレスリー?

ドイツの不思議な街ルートヴィヒスブルクでした。

みなさま、良い夜をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?