見出し画像

【湯香郷に行ってきた】

2022年7月7月25日:今日は夏休みで🏖もらった二日のうち、一日を使って友達とススキノにあるジャスマックの湯香郷♨️に行ってきた。

芯から体が暖まり、疲れが取れる。温泉の質や香りも最高!檜の風呂の香りもよし。❤️シャンプーはボタニカルシャンプーが常設されていてこちらも香りがとてもよく温泉の帰りに乾いた髪の毛からふわーと香って癒される。この香りをかぐと「ああ、ジャスマックの香りだなあ」と幸せな気持ちにもなる。😊

大広間の翔宴で「昔ながらのカツカレー🍛(友人はあんかけ焼きそば)」と「塩ソフト」🍦も食べながらとことん語った。
今回はお互い疲れきっていた。😰
体が疲れすぎてフルタイムで働き続けるのが辛いという話になった。年金だけでは暮らせないだろうし、金銭面💰だけみると明るい老後にはならんだろうと。暗い話ばかり🙄ではなく、爆笑したり😂楽しい夏休みの一日だった。

正直、特に最近は朝から晩までずっと働き続けるのがだんだん辛くなってきた。😰無期懲役の気分。夏だからこんな風に思うのだろうか??年金をもらえるようになるまでがんばらなければならないのはわかっているけど、準備をしてここいらで「人生の小休止」🍹🌈をしたいなあ・・と最近思っているところである。🧞‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?