見出し画像

note再スタートします!

1.はじめに

私は数年前によくnoteを投稿していましたが、ある日から投稿をやめてしまい、今に至ります。


2.自己紹介

名前:もきゅ(ぬいぐるみにつけていた名前から)
年齢:25歳(1998年9月生まれ)
MBTI:INFJ-T
出身:新潟県(生まれも育ちも今も)
趣味:写真・動画撮影、動画編集、オタ活
職業:フリーター(コンサート関係でアルバイト)


3.note再スタートの理由

まず、以前の投稿スタイルは、自分が感じたことを感じたままに文章にして投稿していました。

今回再スタートするにあたって、投稿スタイルを変えようと思います。
これからは、基本的に日記スタイルにしようと思います。

なぜ日記にしようと思ったか…。

私には保育園から中学校まで一緒だった女の子の幼馴染がいます。
その子とは、中学から高校あたりまで交換ノートをしていました。

大人になった今、「また交換ノートしたいね」となり、LINEで交換日記というグループを作り、ノートの機能を使い投稿しあっています。

せっかく日記をつけるなら、久しぶりにnoteにも投稿してみようかなと思いました。

もし読んでくれる人や、コメントまでしてくれる人が現れたら、学びになる事も増えるかなと少し期待しています。



4.最後に

区切りは悪いですが、今日から日記を投稿していきます。

明日から長時間勤務3連勤なので、必ず毎日投稿できるわけではないですが、負担にならないくらいでやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?