ブレイクしたいお年頃

みなさん、そろそろブレイクしたいと思っていませんか?けっこうどうでしょう、周りの人間を見渡しても、そろそろブレイクし始める奴が出てくる年代じゃないですか?

それを踏まえてあなたの今を見つめ直してみると、いかがでしょうか。パンチ足りてないですよね。少し出遅れてますよね。そうです。あなたはけっこうブレイクできていないです。

なんでブレイクできないのかを真剣に考えてみたことがありますか?つまり本当に心の底からなんでブレイクできないんだと考えたことが。たぶんないでしょうね。あったらブレイクするとまではいかなくても、そこそこいい感じの雰囲気はつかめ始めているはずですもん。

そろそろあなたは焦り出して、ちょっとは頭を使ってみましたよね。なんでおれは、私はブレイクできないんだ。考えてみましたよね。いままでにないくらい。そうするとまず最初に思い浮かぶことがあるはずです。そうです。

ブレイクって何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?