見出し画像

レッツゴー!木星堂

お久しぶりです、
木星堂の広報・海です。

藁人形にごっすんごっすん五寸釘……。
なつかしすぎて口角がアンミカさんです。
今日は、ニコニコ動画(Re:仮)を見ながらお酒を飲んでいます。

文学フリマ東京38が終わってから
木星堂の広報担当である私が何をしているかというと、
ひたすらお酒を飲むこと
主に、note創作大賞への作品応募です。

作者・兒玉弓が書いた小説『漏刻博士の都のこと』
体裁を整え、noteに投稿する作業をちまちまとやっています。

ですが。
ですが!!
全然読んでいただけなーい!!!
第1話のアクセス数自体は良いのに、
その先が伸びないのです。

どうしたらいいのだろうか。
私はnoteにあまり詳しくないので
(昔からアカウント作成と削除を繰り返してきた)
他のユーザーさんと読み合い? とか
何かしたほうがいいのか? と手探りでやっています。

note創作大賞への応募というアクションが
木星堂の活動にプラスになったらいいなあ
と思っています。
レッツゴー!木星堂。

ぶっちゃければ、文学フリマでもっと本が売りたいです!
この前の東京38は後悔が残るので……。
無配も用意しよう。
ポスターも作ろう。
色々やってみよう。

というわけで、
note創作大賞に応募している
『漏刻博士の都のこと』をよろしくお願いします!
全9話です。
都度更新していきます。



レッツゴー!陰陽師 
男梅サワーを飲みながら 海


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?