見出し画像

5.5thまどカップ2位note Pカップ

こんにちは
wing研究室くそノートリレー第7弾
5.5th まどカップ(Pカップ)2位のnoteになります。
このnoteを書く直前にリゼロで2万負けました。先バレ2回外しました。
信じられるのはアズレンの先バレだけです。

今回の結果は2位でした。
きっちりはにさんに負けました。
仲良く楽しく走れて良かったです。
称号もかっこよくて良いですね!

水樹奈々さん好きです!

環境は前回と同じPCです。
PRO6(板)も持ってますが床で寝てます。


編成

5thとは違う編成で走りました。
前回と大きく違うのはオデマス無しで走りました。
↓前回の編成とか

今回のやつ

汚くてすみません。

パネルの取り方は上記だけではなく、SP量によって変わります。
↓↓1位はにさんのX


LATEの100%を取っていません。
これは注目度付与がある事とオデマスが無い為3T目に鳴く状況がほぼありません。
また、3T目に鳴いて嬉しい状況が少ない(この編成であれば最速2T目から100%&180%が鳴く為)ので、そもそも切っています。

また、ユニマスを積むことによってS3開幕のSPを上振れ時580程度確保する事を目標にしており、分割振り返り無しで走り切れる所が考える事が一つ減り楽になりました。
SP450以下の場合は分割振り返りをしていた為、はにさんとはパネルの取り方を少し変えていました。

さんならび型よりも今回の編成の方が持ち越しの回数・破壊の回数もかなり多く、〆ターンも早めになった気がします。

イナズマイレブンだと、僕はデスゾーンが好きです。

稼働

火曜日:仕事 夜から稼働
水曜日:仕事 夜から稼働
木曜日:AMのみ仕事、PM休
金曜日~最後まで:休日フル 最終日は朝6時まで稼働
リフレ外は大体13~16Hのどこかです。計算もう分からん。
ロック計8回。雑魚。

初日 多分9H位?

2日目 多分9H位?

3日目 大体すら分からない 15H位だったような気がする

4日目 16H

最終日 18H


感想

アズレンほんま気持ち良い。共同戦線モード気持ち良すぎ。
まどかPの方々とは本当に仲良くしたいので、仲良くしてください。
お話もしてください。

期間中最低ファン数


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?