見出し画像

【5thPカップ】樋口円香1位 初めて走った人のnote

こんにちは。
競馬がとても上手な人間です。
今回は生まれて初めてプラチナ狙いでPカップを走りました。
頑張って今からnote書いていきます。

追記:アカウント凍結されました。
現在のツイッターはコレ↓↓



編成

期間中使用編成 EX:虹親愛度3枚

山発表された瞬間畳4凸して組みました。
通常期間とは異なりSP50×3枚ではなく虹親愛度×3枚のEXを貼った為、
S1、S2をトーク連打で抜けています。

トーク連打で畳めっちゃ強そう!と思って採用したのですが
やってる間に正直畳要らなくねとなっていました。
周回中に感じた事として
 ・下ブレた時に後半SP回収がしんどい(パッシブ取得に時間がかかる)
 ・山入るまでに400欲しいが最悪350あれば動ける事
この2点から他のカードでよかったのではとなっています。
具体的にはオデマス○○系で良いのかなと・・・。よく分かりません。

持ち込みは90本+パルファムorコミュパンでした。90本+60本でも良さそう。

お守り編成 ① EX:虹テンションSPSP
お守り編成 ② EX:虹テンション虹ALL×2

知識ない中考えたので全然分かりません。
②のダウト編成は前日にお守り1つ使って試走した時ロックされたので期間中は1度も使っていませんが記念に置いておきます。
確定登山の為に①のピトス編成を開幕15時~21時頃まで使って何とか2位の方と離せる様に頑張りました。
この編成の時はトーク連打ではなく雑誌連打しました。

おまけ 通常期間用に考えていた編成

EX:虹SP×3枚

立ち回り

敵アイドルの変遷、メンタル、敵基礎攻撃力、何も覚えていません。
ごめんなさい。
30秒に落とし込む事・バフが乗った全体札が強い 位しか期間中考えていません。

環境

PCで走りました。

ブラウザ SRWare Iron portable(最新ver)

DDR4メモリ 64GB(OC無)
RTX3080Ti
Core i7-12700k

期間中

初日

9時~リフレ 18h

2日目

11時~リフレ 18h

3日目

10時~リフレ(しんどすぎたのでこの日だけ15h稼働)

最終日

17h位

おわりに

色々な方と話して練習している内にプラチナ入りたい→色段入りたい→全ラン10傑頑張りたいになっていきました。
全ラン10傑はあまりにも壁が高かったです。
結果的には15位みたいですが調整の兼ね合いもあるので実際はもっと下です。。。
長時間稼働がズタボロでした。
やっぱり上位にいる方々はとんでもないなと再認識。凄すぎます。

2位の方とPカップを通してとても仲良くなれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。これからも仲良くしていきたいです。

次回以降は100%走りません。
斑鳩ルカさんの事がとても好きなのですが、絶対に走りません。

後、樋口円香Pの方、仲良くしてください。
本当に仲良くなりたいです。
法被合わせとかもしたいです。
現地で。
5.5は法被作っていきます。

最後になりましたが、色々相談したり話してくれたり、一緒に走ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
シャニマスを初めてからの夢が叶ってとても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?