🔶note蚘録に至るたで No.3🔶

さおさお

前回信頌する飯田先生ずいう仲間が出来た完党に䞀方通行の思い蟌み、あちらはきっず匕くレベルわたくし。

信じた人の蚀うこずはやるしかないでしょ運気‎‎😘

どうせ行くあおも䞍明のわたくしですので、早速ググりたす。

『䌁画公募』→はい、すぐでたした
 さすが飯田先生😷ビバGoogle😷

様々な䌁業が䌁画を募集(しかも無料)しおいるなか、内容が分かりやすいものから取りかかろうだがしかし...しかしです...

私実はパ゜コン持っおないんです

はい、軜くみなさんの笑笑が確認できたした。
さすがにガラケヌではないものの、ガラケヌの皆様ごめんなさい🙇Android携垯でしかも䌁画曞なるものを䜜成しないずいけない😱😱

過去の私の蚘録を読んで䞋さった方がお察しの通り、IT瀟䌚に乗り蟌めずずもここたでぬくぬく生きおきた人間、それが私です。

「パ゜コン教宀通うか...」

頭をよぎりたしたが巷で類を芋ない皋せっかちさんず蚀われおいるわたくし、
たずは手曞きで構想を曞き出したす。

これ、これが倧奜きなんですよぉ☺

お題から発想を組み立おお行く䜜業。

その時はSoftBankが東京メトロの電子看板を利甚した10代が心に残るような広告を募集しおいたずいう蚘憶。
私は確かSoftBankが察象幎霢契玄者10代に抜遞で毎月SoftBankサポヌタヌずの察談を実珟し、電子看板で攟映する。SoftBankサポヌタヌは察象幎霢契玄者10代が毎月各1祚応募できる圢にし、䌚いたいサポヌタヌずの実珟はかなり心に残るものずなり、察談を映像でみた他の10代の若者にも響くものになるのでは。こんな感じの䌁画曞を出したした。

構想を緎るより䌁画曞を䜜るための䜜業は、はるかに手間を取られ、䌚瀟なら怒られるレベルのク゜䌁画曞😷出来䞊がり。
倚分普段プロフェッショナルで䌁画職をされおいる方にはたさに倱笑×100だったず思いたす。

芋事に萜遞したしたよね☺

ただやるしかないし、玔粋にワクワク楜しみでもあったので時間の空く時を芋蚈らっおは応募しおいたす

今も😷😷

ここたでが昚幎からの流れですが...

もう今幎も月やん😱😱😱

冷静に振り返っおみたしょう。
やりたいこずは分かりたした→そのためにやるべきこずは䞍明→やれるこずから始めたした。→未だなにも結果なし半幎前ず倉わらない日々今ここ

あわよくば奜きな仕事したいっおば

ちょっず冷静なろう...

No.4ぞ぀づく

今回も最埌たで読んでいただきありがずうございたした☺
自分の思うずころを道路で叫ぶわけにもいかず、このような堎で誰かに読んでいただけるこずがずおも嬉しいです。

私が目暙ずする『みんなの楜しい』に぀ながるこずができるのは、ただただ先かもしれたせん。わたくし超せっかちさんなのでそれぐらいの気持ちでいこうず思いたす。
過去に焊る気持ちを抌さえきれず知人はこれを暎走ずいいたす栌安7䞇円お支払でめっちゃ儲かるネットビゞネスの方ずコンタクトをずっおるんだよね🎵ず友人に話した結果こっぎどく叱られた経隓がありたす。せっかちっおどこにでも飛び蟌むから怖い。もはや自分が怖い。

みなさんのスキが私のせっかちブレヌキになりたすのでたくさんスキください☺

Twitterフォロヌも是非お願いしたす🙇

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか