なんとなくの夢

この記事の前の内容を見返したら、本当、自分はひどい人間だなとしみじみ思いました💦👊

そんな中、自分をさらけ出して、少しでも共感や自分の方がマシ!とかこんな人もいるんだーなどなど、踏み台にでもしていただけたら幸いです👍


改めまして・・・


なんとなくなんですが・・・、やりたいことが降ってきました!(何🤣


以前より、自分は過去に10年ほど働いていた観光地に出戻りという形で考えています。その理由は、なんとなくの夢があります。




それは



自分がやっているTwitter、note、これからやろうとしているYouTubeなどを通して、観光地に来てもらい自分に会って欲しいというものです!!(そんな影響力ないし、来ないだろうが!!😫

というもの、ここ最近Twitterで自分の地元の朝だけ天気+αの一言(自分の家から見た天候ですが💦)をお知らせしており、その延長線上で元働いていた観光地の朝だけ天気とかをやってみようかなと考えております!(需要とか何も考えていませんw)


Twitterでの繋がり・・・

noteでの繋がり・・・

YouTubeでの繋がり(まだだけど💦)・・・


様々な繋がりでリアルの繋がりをしてみたい・・・!!


ただ、普通に会うのではなく、折角会うのだから、来ていただいた方に楽しんで会いたい!けれど、自分は待ち合わせして、オフ会とかが少し苦手なんです・・・💦(だから、誰も会おうなんて望んでない!🤣)

そこで、以前働いていた観光地をうまく利用すればいけるんじゃないか?と思い、少しづつ計画しております!!(断念する可能性もあるかも…💦)


しかし、何故その計画を立てたかというと

それは、様々な方々と話して意見交換して、かけがえのない繋がりが持てたこと。


自分ひとりじゃない事


目には見えない繋がりがあること


その繋がりを具現化してリアルで逢うことが出来たらなんて幸せなんだろう!と思い始めたのです!!😆

なかなか難しいとは思いますが、折角やるなら自分というコンテンツを作って、その繋がりで会いたいなと考えております!!

自分にわざわざ会いに来るのか?という精神的な戦いにはなるとは思いますが、出会える場所があるというのはすごく素敵で目指したい形ではあります!!

ただ、それが観光地なのかそうではないのかまだまだ検討中であり、今のうちは元観光地の会社という考えでいます。ただ、元働いていた観光地の会社で進むとなると出戻りということなのでなかなかのリスクは伴いますが・・・💦(出戻りしました!という方、ご意見待ってます!)

今回はあくまでなんとなくの夢で通します。

ここまで読んでくださったのに、ぼんやりな夢で申し訳ありません🙇💦


今回はここまでにしたいと思います!

次回は「少しの迷いと」をお送りしたいと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします😊Twitterもやってますので、そちらもよろしくお願いします!

https://twitter.com/MokurenNew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?