見出し画像

ビフォーアフター

数ヶ月前に子供部屋と親の部屋を別にしたタイミングで、空き部屋を親の部屋にする為にプチ改造をしました。

ビフォー


コロナ禍でリモートワークが始まった当初の旦那 笑
ボサボサ頭とこの姿勢を見てリモートめちゃ楽じゃんと思った覚えがあるのですが、やりにくかったらしいです。

アフター

この部屋の続きが親の寝室になります。
元々タイルカーペットだった部屋のカーペットをタイルカーペットで
ネイビーに張り替えました

慣れない作業がめちゃ大変+ゴミが大量に出て数日は疲労困憊でした💦

でもやって良かった🤗
満足しています

改造にかかった費用は、古いベッドの撤去費用や新しい家具の購入、カーペット代で15万ほどでした!
この後子供部屋の寝室もベッドを新調したり、なるべく費用を抑えて満足がいく各部屋ができました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?