見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しています。キキです。

住んでいるところは35度を超える酷暑が続いています。
もう溶けるどころか、身体中の水分が無くなってカピカピにひからびてしまいそう。
悪いことは言わないから、あと3度くらい気温を下げてくれ、地球。と、毎晩願ってもまったく叶わない今日この頃です。

先日、大きな試験が終わり、やっと人生で最後の夏休みに浸っている私ですが、
いざ自由を得ると、何をしていいかわかりません。小説を読み、墓参りをし、ラーメンを食べ、エッセイを読み、本屋に行き、他の人のnoteを読み…

このように、外に出ない日は、四六時中家で活字を追っていましたが、そんな生活も、1週間も経たずに飽きてきました。そりゃそうか。

そこで、せっかくなのでこのnoteを久しぶりに更新していこうと思います。

やりたいことはあるけれど、自分になかなか許可を下ろせない私にとっては、noteに書くと思えば、挑戦するときのハードルがグッと下がるので、それも期待して。

みなさんは、どんな夏を過ごされていますか?
いっぷう変わったことをしようと企む人も、いつもと同じように過ごす予定の人も、
健康には気をつけて、夏を満喫してくださいね。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?