見出し画像

おみくじ

2023年  初詣でひいたおみくじ⛩

このおみくじをひいた時にハッとした
心の中を覗かれた感じがした。。

去年の末から私が少しずつ考えてたこと

自分のやらなくてはならないこと

でも、それは全く踏み入れたことのない分野への挑戦だった

それを神様に叩きつけられたのだ

今の仕事を辞めてやっていけるのか?
仕事をセーブして両立をしていこうか?

すごく不安
お金のことも
自分が出来るかということも

そうこう悩んでるうちに
自分に流れがきた

なぜか
『仕事を辞めるのは今しかない
  このままでいくと5年後の自分は後悔することになる』
という気持ち

それからは、早かった
12年間やってきた仕事にまったく未練がなくなり
ついこないだまで6時間も椅子に座りその仕事をこなしてきたのに。。
この頃は、4時間経つと吐気がするようになって。

『いつまでやってるんだ! 次にいけっっ!』
という合図
今までもこんな感じで、何かが知らせてくれるように辞めてた。笑
久々に思い出した

3月  覚悟を決める月

まさにピッタリ

去年も感じた
『点と点が線となる感覚』

この感覚がまた来たということは。。
やるしかないんだっ!
この流れに乗るしかない!

私の新たな人生のスタートが始まる‪𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ちなみに。。
その前の年にひいたおみくじ⛩

『愛』
『なんの形に変わるの』
意味がまったく分からず前半は過ごしていたけど

後半は毎日が楽しくて
みなさんからステキな言葉をたくさんいただいて、たくさんの素晴らしい人達に出会うことができて。。
これからの人生
すごく何かが変わる感じがあり
ワクワクを感じました

素晴らしい1年になりました ❀·°

今、頑張ろうとしていることに出会えたきっかけは、ステキな出会いからでした .*・゚ 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
誤字脱字ゆるしてくださいね~ (*¨*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?