見出し画像

2023年今年ラストレース

しばらく投稿するのをやめていました。

先日,2023年国内のラストレースが葉山の海で開催されました。
PADDLERXmasrace🎅
見事に優勝することができました。

距離は,8キロでレースとしては短いですが海のコンディションは,アップ,サイド,ダウンかなり面白いコンディション。
私は,「このレース必ず優勝したい」と決めていたのでとても嬉しいです!

去年から自分の漕ぎ成長が停滞していたのでそれを改善しようと考えパワーそしてホームを意識してこのレース期間練習しました。
まだまだわからないことばかりパドルスポーツは奥が深い。

来年は,レースシリーズが始まりもっと成長できるよう頑張りたいです。

レース写真↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?