見出し画像

【ブログ更新】家族みんなが楽しめる!階段を使ったホームギャラリー。

こんにちは。
現在韓国に帯同している、インテリアコーディネーターのなぎです。

先日、私を満たすスペースの作り方レッスンとして、インテリアのモニターを募集しました。

現在、こちらのモニターを進めさせていただいております。

1件目のモニターはトッキーさんにご協力いただきました。


テーマ:【子どもの作品×階段編】
コンセプト:Home gallery


現在、階段スペース全面にお子様の絵が貼られていて、生活感が出てしまう、というお悩みでしたので、お子様の絵を生かしつつ生活感を目立たなくするプランをご提案させていただきました。

今回は特に、戸建にお住まいの方の、階段レイアウトのヒントになるのでは!?と思っています。

内容をブログにまとめておりますので、ぜひこちらをご覧ください▼

今回3件モニターを募集しましたので、残り2件も良いご提案ができるよう、頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?