仕事まだまだかあ

今日も仕事だった。

いつも通り、山あり谷ありな一日だった…、とゆうか今日は特に。

ここ最近、やるぞ!という意気込みに満ちて仕事に取り組んでいたのだが、今日、自分がやった仕事がちょっと間違っていたと分かり、ちょっと落ち込んだ。

しかもそれをやり直そうとする時間がなく、チームへの分かりやすい資料の作成等を自己判断でしたりしていて、しかもそこまでやる必要あるのかな〜?と疑問に思いながらしたりしていて、精神的にも何か疲れてしまった。

後昨日の方が無表情(これがデフォルトかもしれんけど)で仕事のこと言ってくるのとかも何だかグサッときた((繊細?すぎる

そんなこんなで何だか谷が多かった日だが、この数日間で培えていたのか、数人から良いパワーを貰ったりもした。

それはホワイトデーのお礼をした時に、ふつうに接してくれたりとか、ある方にいい感じのことを言えたから良い感じに接してくれてハッピーめで終わったとか、またある方が何が嫌だと感じるかが判明して対処法が分かったりとか…、

良いこともあった。(小さいけど良いことやった笑)

まあ、こんな日もあると思って、今日のよく無かったところを改善していけたらよき!

後ポジティブ思考!これはホントに大事!!

といいつつ帰ったらちょい復習やな、ちょいちょいやっていこう!うん、たぶんやる笑

〜〜完〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?