見出し画像

美味しく食べまくり呑みまくるために!!うまい食生活を継続して楽しむ方法☆


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄∇ ̄)

流行り病の関係や、テレワークの増加など、健康や体型を意識する人が増えているように感じる今日この頃ですね

そんな人に僕が楽しく日々体型の維持に繋がってるなと思うことを紹介していきます♪

結論からいうと、
成功体験を楽しんですることですo(^o^)o

スポーツをずっとやってきたこともあり、割と筋トレや体作りに関しては好きでいろいろやっています(^^)

またモテたくてはじめた料理はここまでくると自己満でどこまでも楽しくできます

なにをどうやって食べたら美味しくなるか、それを誰かに食べてもらうことがあったらさらに極めたくなります!

ダイエットや筋トレって辛いし続かないイメージを持たれてる人もいるかと思いますが、大事なのは楽しむことです♬

自分がどんなことに喜びや楽しみを感じるのかを把握することからがスタートです(^^)/

・モテたい
・お酒が好き
・白米が好き
・美味しいものが好き
・料理が好き
・いい体になりたい
・誰かに喜ばれたい

などなど!!

少しでも思うことがあれば全てはやる理由になるはずです(^O^)

ほんの少しの楽しさと、ほんの少しの工夫、ほんの少しの達成感で劇的に何かキッカケを掴めるはずです!

最近の食生活は、卵、ブロッコリー、鶏胸肉、豆腐、納豆、プロテインなどがメインになっています

鶏胸肉とブロッコリーとオムレツの洋風プレート
豆腐ぶっかけ

このメニューを友達に話すと、どこ目指してるの??と言われることもよくあります笑

健康にいいから食べなきゃとか、ダイエット中だからこれしか食べられないとか、制限されて選んでいるわけではなく、

本当に美味しくて好きだからついつい食べてしまっているんです!!

コスパもよくて体にもよく、少しの工夫でめちゃうまいものばかりψ(`∇´)ψ

素晴らしいです♬

自分の好きものは毎日でも食べたくなりませんか??(^_^)

そうなるようにしたらいいんです笑

近々個人的にうまくいってるなと思うレシピも記事にしようと思います!

みんなで楽しくうまい食生活で健康体になれたらいいなと思います☆

いつまでも食べたいものを食べて、飲みたいものを呑みまくれるようにこだわっていきましょう٩( ᐛ )و

読んでくださりありがとうございました♪

次回もお楽しみに^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?