私の激推し殺虫剤


関東では警報やら通行止めになるくらいの雪だった昨日ですが

あと2ヶ月後には春!!
春といったらアレです。
暖かくなって彼らが活動を始めます…
そう、虫。

虫の活動が始まってしまうんです…
ただでさえ暖冬で虫の姿をつい最近まで見ていた気がするのに…
しかも去年は全国的にカメムシが大発生したそうで。
 私の家は賃貸アパートなんですがその例に漏れず玄関外の玄関灯にたくさん集まっていましたね。カメムシ。
そんなカメムシに怯えながら玄関の扉を開けたくない!!
そう思った私はこれを玄関灯、外壁に噴射しました

いやこれが凄いんですわ…
一晩でカメムシやら蛾の亡骸が大量に落ちている…(死んでる虫も駄目な人は駄目かもしれない)
私は生きてる虫が本当に無理なのでこれは神の殺虫剤…
カブトムシも死にます(ただちょっと絶命まで時間かかるので落ちてるのを見つけたら1〜2日は警戒が必要)(飛べないけどバタバタして怖い)
もちろん殺虫剤なので魚や爬虫類、甲殻類には効き目があるのでペットとして哺乳類以外を飼ってる方は注意が必要!
4ヶ月くらい効き目が持続するのでかなり強い殺虫剤だと思われます

ほんっっっっとうにこれを買ってから生きてる虫に遭遇しづらくなってハッピー…
田舎暮らしで虫に悩んでいた友達も外壁に適当に塗ったらかなり減った!!と喜んでました

虫にお困りの方は是非…!!おすすめです…!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?