見出し画像

冷蔵庫のシール


#もったいないから

冷蔵庫を買い替えました。結婚してから14年間ずっと我が家の食を支えてくれました。家電は最新の方が省エネだよ、とか冷蔵庫は壊れたら悲惨だから壊れる前に買い替えるべきだよとか色々なアドバイスをいただきました。でも愛着も…。
なぜならうちの冷蔵庫

こんなんです。

シールっていっぱいもらいます。一枚貼るの許したら、もう後の祭りです。ずっとこんな感じやったから、先日子どもの友だちが
「冷蔵庫、すご!」
って言うのを聞いて、そうかこの冷蔵庫すごいのかと再認しました。
なかなかレアなシールもある…はず…。

神戸アンパンマンミュージアムでもらったシール

九州在住の今ではレアです。子ども二人連れて電車乗り継いで頑張って行ったので私にはかなりの頑張った賞です。子どもは覚えてないんだろうけど…😒


大分の地獄温泉の一つ海地獄のステッカー

長男が地獄温泉を見てみたいと言うので遊びに行きました。行かなきゃもらえないレアステッカー。

映画でもらったステッカー

次男が大好きだったトーマス。映画館でもらいました。今トーマスは新シリーズになったからレア?

トーマス再び

どこでもらったか忘れたけど、なにかのゲームの景品でした。
ただのシール。特にどこか行って手に入れたシールは思入れもあって。つぎの冷蔵庫は子どもたちの年齢も年齢だし、もうシール貼りは許しません😒だからこんな冷蔵庫はこれで最後。
このまま捨ててしまうのはおしいから、もったいないからnoteしました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?