見出し画像

私も、誰かにとっての彼女のような存在でありたい。

いや、べつに、全然「♥」な気分でも何でも無いんだけれど。
上は近所のパン屋さんの写真。

あ、でも、今日は良いことがあったんですよ♪

3*生の最後の*業。
終わったあと、すっごく大人しい女の子がのっそり、もそもそと近付いて来て――本当に「のっそり、もそもそ」だったんです。「スロー」な感じ。私、彼女が私に用があるのかどうか分からず、危うくそのまま立ち去ってしまうところでした…。σ(^◇^;)――、(何か用かな?)と思って立ち止まると、追い付いて来た彼女、めっちゃステキな笑顔で、「私、今年1年間、こじかさんの**を受けることができて幸せでした。本当にありがとうございました」と言って深々と頭を下げるんです。ああ、良かった♪
今日はその後もまた苛々することとか多々あったんだけど、それでもこのことを思い出すと今日一日は乗り切れたし、明日からもしばらく頑張れそうな気がします♪ いいな、こういう子。私も、誰かにとっての、彼女のような存在になりたい。

 *** *** *** *** ***

昨日も(今日も)「ほどほど」にしているのですが、今朝もやっぱりかなり「ダメ」でした。やっぱあんまり関係ないんじゃないのかなぁ…?

今朝、妻にメール。件名は無しで、本文に「会いたい。話したい。」と。
でも、(読まないんだろうな…)と思い、もう1通。今度は件名に「会いたい。話したい。」と書き、本文は無し。これはさすがに見るだろう。見ちゃうだろう。あとは彼女に委ねたい。これ以上は急かさない。せっつかない。はい。(12月のことを思うと、もうちょっと「良い条件」で会いたいような気もしますし…。(^◇^;))

 *** *** *** *** ***

ほどほどの酒量が適度の幸せをもたらすかどうかバッコスは知るまい