見出し画像

トモダチカメラマン

先日旅行にいったときの写真を友達がLINEのアルバムで共有してくれました。

普段写真を撮る側しかやらないので、自分の写真って結構少ないんですけど、上がった写真をみてなんだか嬉しい気持ちです。

最近のスマホのカメラはすげえや。

また別の日に、今度は全くカメラをやっていないお友達に私のコンデジを貸してみました。

最近お気に入りのFUJIFILM X10です。

小さくて軽いし、オートにしとけば
シャッターを押しただけで綺麗に撮れます。

なかなかいい写真を撮ってくれてて、
また嬉しい気持ちになります。

写真写りが悪いからあんまり撮られるのは好きじゃないなあと個人的には思ってたんですけど、自分で言うのはなんですがトモダチの前だとめっちゃいい笑顔やんってセルフツッコミ入れてます。

写真っていいな〜。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘