見出し画像

3月31日

期待感を抱いている人。
不安な人。

皆さんは今日という日を
どのような気持ちで過ごされていましたか?

何とも言えない感情になるこの季節が、
ちょっぴり苦手です。

東京はとても暑くて、
半袖でも少し汗ばんでしまうくらいでした。

この前まで寒かったと思ったら、
春をすっとばして夏がきてしまったのかと
思ってしまうお天気。

昨日今日と実家に帰ってきていたのですが、
家にいてもガミガミ言われるだけなので、
近所をお散歩してきました。

桜も咲き始めていて、
公園ではピクニックをしている親子が多くて
ほっこりしました。

現在有給消中で、これから先どうするか
ずっとグルグルと考える日々が続いています。

最近は正直あまり良く寝れていません。笑

『やってみたいことを28歳は全部やりきるんだ!』


そう思って、正社員として働くことを先延ばしにして、スポットの仕事をいくつか申し込んでいますが、不安である事には変わりないですね。

けど、この選択を正解にするかは私次第なので、
心入れ替えて頑張らないとなと……。

でも今年はなんかいい気だけはしてるんです。


いつもこれで何とかなっちゃってるから、
常にギリギリを生きるはめになってるんだろうなと思います。


変わらない日常が続く人もいるだろうし、
環境、人間関係がガラッと変わる人もいると思います。

今年の春はみんなにとって
いい季節になるといいな。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘