見出し画像

ボツ写真

人見知りはするくせに、
なんだかんだ「ヒト」を撮るのは好き。

だからそういうときは感情がグググッと動いてシャッターをきるからどの写真も消せずにいるんだけど、いかんせん街中を切り取るみたいなのが苦手すぎる。

別に撮らなくてもいいんだけど、
色んな写真を撮れるようになったほうがいいなとおもって。

それにもしワタシが有名なフォトグラファーになっちゃったりしたときにさ、写真集出したいし。笑

そうしたときにカッコイイ写真が撮れたらいいんだけど、
意識しすぎて “なんか違う” んだよなぁ、、

あとは単純に設定ミス。笑

正月休みも終わるし、ストレージを圧迫してるボツ写真を削除してしまおうかなとも思ったんだけど。

時間とお金をかけて撮った写真が誰にも見られずワンクリックで消えちゃうのも悲しいなあと思ったので、戒めにボツ写真をここに供養(?)しておく。

どうかこれよりもっと上手い写真が撮れるようになれますように!!!

設定ミス
イルミネーションってどうやって撮るのが正解?
構図狙いすぎな感じがする
これも
なんか違う
これも意識しすぎな感じ
なんとなくとったやつ
なんかジワる
思ってたんと違う

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘