見出し画像

「川崎キングスカイフロント 東急REIホテル」に泊まってみた。

こんにちはー!みなさまいかがお過ごしでしょうか!

コロナ禍で大変ですがGoToトラベル満喫していますか?


ぼくは先日、ずっと行きたかったホテルに

ついに.....!

行ってまいりましたーーーーー!



こちらのホテルは、

「川崎キングスカイフロント 東急REIホテル」

東急ホテルズが手掛ける、今熱い次世代ホテルです!


なにが次世代なのかといいますと、

食品廃棄物を再生エネルギーに変える「バイオフードリサイクル」を導入していたり、使用する電力の約3割を水素エネルギー、7割を再生可能エネルギーでまかない、ホテルとしては日本で初めてCO2フリーを実現していたり.......

とにかく、

エコで、おしゃれなホテル!


あと、羽田空港が近いので、


飛行機が見える!


では、写真多め、文字少な目で紹介していきます。

※撮影は許可を得ています。

こちらがロビーです。


めちゃめちゃオシャレ


エレベーターがディズニーシーのセンターオブジアースみたいです。わくわくです。


とりあえず、先にお部屋に向かいましょう。



こちらが3階。川を挟んだ先に羽田空港があります。



コンクリートに文字が書かれております。

廊下がながーいです!


お部屋はこんな感じ!


スタンダードツイン(空港側)

お値段が、楽天トラベルの28日前までの予約、素泊まりプランで、

1泊2名7700円(2020/11/16の宿泊の場合)

GoTo利用で、5005円(+1000円地域共通クーポン)


実質1人2000円程度で泊まれるということですね!

ちなみに大浴場もあるんです。コスパいいですね!



お部屋からは夜景が見えますよ~


お部屋のレビューは後ほど貼るYouTubeで確認してみてください!


ロビーにもどりましょう。入って正面にはこんな感じのバーがありました。(僕が来たときは閉まっていましたがw)


インスタ映えしそうなのでいっぱい写真撮っておきました

そして、ここのロビーラウンジは広い!


天井に管がむき出しになっています。

これもまた新しいですよね

こんな感じで、ハンモックがあったり......


くまさんのぬいぐるみが座っていたり......


卓球台があります.....


すごいな、おしゃれすぎる。

どこかの地図.....


もおしゃれですが、

この写真で注目していただきたいのは、机です!


座席一つ一つにコンセントがあります!

また、プリンターもありました。



なので、テレワークで利用している方もいるみたいです!


座席の数がすごいいっぱいあります。


装飾も、一つ一つこだわっている感じですね。



かっこいい照明。


ながいソファー

大富豪のお家にもないでしょ、このスケールは!!!

ここの電気もきれい。そこにいても飽きない空間作りですね!


ちなみに、ホテルは川崎駅から無料のシャトル(往復)が出ているので、アクセスもよきです!


次に、併設のレストランに行きました。



中に車がとまってます。


お外でご飯を食べることもできます。


ちなみに、この机は.....


ドラム管

はじめてドラム管でご飯食べました。



ビール最高!

5階にもレストランがあります。



レストラン利用者はこんなとこにはいれますよ!

カップルの利用にもおすすめです。



GoToが使える今だからこそ!ぜひ、宿泊してみてください!


YouTubeも良ければ見てみてください。


では、また次の記事をおたのしみに~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?