見出し画像

新宿のホテル「和の楓」に泊まってみた。

こんにちは!

新宿は都心ですが、格安のホテルが意外と多いのご存知ですか?

今回は、新宿のホテル「和の楓」をご紹介します。

2人で1泊約5000円で宿泊しました。若い子もビジネスマンも、誰にでもおすすめのホテルです!

このホテル、宿泊時はGoogle mapにも出てこなかったです。運よくBooking.comで見つけた、まさに"穴場宿"

こちら地図です。(みにくくてすみません)

立地はいいです!新宿駅からだと少し歩きますが、さほど気になりません!

こちらが外観。和を意識したテイストです。実際行くとわかるのですが

 

「え、あ!ここか!」

 

ってなると思います。ちょっと探すのには苦労しました(笑)

とりあえず、お部屋にgo!

こちらファミリールームです。
 
 

え!部屋が1つ!?
 
 

ってなります。ほんとに。(笑)
 

セミダブルベッドとシングルベッドが置いてあります。普通のホテルのツインルームとほぼ同じ広さ。
 

左に見えるドアを開けると、、、、

なんということでしょう。綺麗な和室がありました。(テレビ2つ目)

 

こんなに広くていいんですか?

 
 

ソファーもありますよ。なんてこった。。。

 

まだ、奥にあるんですよ。

ベッドが!

 

おい!!!なんて広さだ!!!(褒めてる)

 
 

写真は以上です。

コンセントやアメニティーも充実していて5000円のクオリティではない。(ちなみにシャワールームが2つありますw)

2人宿泊で1人約2500円ですよ。下手なカプセルホテル泊まるよりここをおすすめします!

詳細は動画で説明してるので、ぜひチェックしてください!(4kで撮ってみた)
 

追伸:行ってみてほしいホテルや、おすすめのホテルがありましたら是非教えてください。お財布と相談して実際に行きます。(おそらく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?