見出し画像

Notionに100冊リストをメモ。

Notionに読んだ本をメモっていってます。Notionすごい。90年代始まった頃に初めてMacを触ったWIZIWIG(What You See Is What You Get)の感覚と同じ。自由度も高くて洗練されている。どの情報をどんな形で掲載しようかいろいろやってみよう。

関係ないけど、トップ画像は最後に行った海外、バンガロールのフラワーマーケット。国の至る所にみられる社会課題の解決をビジネスにして急成長するIT企業と、人人人と牛牛とヤギと野菜と花が入り混じる昔ながらのマーケットが同時に存在する生命力漲る魅力的な国インド。あーーまた行きたい。いつかインドと仕事したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?