見出し画像

恋愛心理サクセス〜合コン500回以上 上場企業トップセールスマンが教える恋愛術〜

はじめまして。こんな題名、うさんくさい、そう思う人がほとんどですよね私が読者でも、またまた、と思うでしょう。

しかし、この内容は、ただ容姿が良い人が結局合コンで全部いいとこ持って行っちゃうんでしょという考えを180度変えていきます。

それには、前述に書いたように、「ただ容姿がいい」だけでは合コンも恋愛も勝てないということを心理学を含めなながら伝授していきたいことがあります。

単純だけど、気づいていなかった、そんなことを少しずつ意識を変えるだけで、物事が前向きに動いていく。そんな方法をお教えしていきたいと思います。

ほんの少しの気づきが、恋愛はもちろん、社内営業、社外営業にも結びつき、あなたの人生そのものを明るく照らしてくれるはずです。同じ会社の人とたちには教えたくない、そんな私の必勝術をみんなにぜひ使っていただけたら嬉しいです。

みんなが幸せな、そしてドラマチックな日常を過ごせることを祈って・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?