画像1

私達は未来を選択している~ラジオ配信4/13(金)

つくば地球ラジオ
00:00 | 00:00
http://tsukuba-chikyu-radio.com/ このラジオがリスナー様のお役にたちましたら、末尾のサポートボタンにてお気持ち分、ご送金いただけると幸いです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私達は未来を選択している~ラジオ配信4/13(金)

昔、アウターゾーンという漫画がありました。

その中で主人公のヤクザの男が拳銃で撃たれ逃げる中で、不思議なタクシーに乗ります。

どこでもいいから車を出せ、

という主人公の指示でタクシーが連れて行った先は子供のころの自分の目の前でした。

そこで友達のボール遊びの誘いを断ったことがきっかけで

自分がグレてヤクザの道に入ったことを思い出しました。

友達のところにいってこいよ、と言ったところで男は気を失います。

次のシーンでお客さん!という声で男が目を覚ますと、

パイロットのスーツを着て、家族のいる家へついたところでした。

子供の頃のちょっとしたきっかけで、ヤクザの人生から

夢だったパイロットの人生に変わっていました。

人生は選択の連続です。

一つの選択が大きく未来に関わってくることもあります…というお話です。

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)