見出し画像

吾輩は二郎である。3

こんばんわいんがしゅみですっていってみたいよそこのせれぶ!ささくれいたいたのもっこごWith痔瘻です。まだ出血があり時々痛みがあります。昨日お酒をたくさん飲んだからかもしれません。2週間禁酒と言われたのに。ああ、お酒っておいしい。我慢できませんでした!にぎり寿司。最近息子のトイレトレーニングを妻が必死にやっていて段々うまくできるようになってるようです。僕は興味がないのでやりませんが・・・。妻に感謝機関車。なんか最近親父になったなって思うのです。僕のギャグは親父ギャグっていうのでしょう・・・。若者には見せられません・・・。おっとっと。僕は双極性障害が悪化し、仕事を辞め、二つの職場を短期間で渡り歩き、ただいまバイトですが、病気でやめた職場の同僚でもともとうつ病だった人が、かなりうつ病が悪化し、食事をとれなくなり、20キロ痩せて休んでるそうです。僕が散々いじめられた糞上司のせいで。パワハラ。なぜやつがクビにならないのかいまだに許せません。一応大きい企業なのに。上司が糞ということは今の時代会社も糞と言うことだと思います。そのうつ病の人は会社に訴えても無駄だからと、どこかの機関に訴えるそうです。僕も証人になりたいと思います、必要なら。僕には勇気がなく訴えることはできませんでした。上司に恵まれない。辛いですよね。僕はこいつ無理!と思ったら辞めてしまうのですが・・・。逃げるのも大事なのかと、自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?