見出し画像

FXで勝ててるヤツが99.9%やらないこと暴露してやるよ

スゲー簡単な話してやるよ。

長文がめんどいってヤツ勝たせてやるとは言わねえけど今よりはかなりマシなトレーダーにしてやるから最後まで読め。

FXで勝ててるヤツ、FXで強いヤツがほぼ絶対にやらないこと

ナンピン

ナンピンだけはマジでやるな。

そもそもナンピンってリスクがデカ過ぎるくせに理にかなってねーんだわ。

例えばこれ、ビットコインのチャートな

もしもお前らがここで売りいれたとする。

んでここまできたとき

ナンピンするか?

今ナンピンする、したいって答えたヤツ、一つ聞くわ

何でナンピン出来るんだ?

答えはこうだよな?

そこから巻き返せそうなポイントだから。

だったらナンピンすんなよ
落ちるまで待てよ

この辺辺りまでは落ちるはずって思ってんだろ?だったら待て。

余計なことすんな。

もちろん手法がしっかりしてねーと負けるだけなんだが手法あっても勝てねーヤツは結構これが原因なやつが多い。

今日からお前らの選択肢は、

売り
買い
決済

これだけ。
これだけでやってみろ。


マジで変わってくるから。


軍資金ねーやつは入金不要ボナもらいにいってこい




FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは




#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?