見出し画像

FXでも成功体験を積め!クッソ真面目な記事

フォロワーが200人近くになってきて、よくわからんフォロバ稼ぎ以外の普通のフォローも増えてきたからさすがにふざけずにまともなことも書いてこうと思う。

オナニーばっかしてねーで風俗でもいいからヤッてこい!

今日の記事のメインはこれ。言っとくけど、ふざけてねーからな?・・・・・・・・・・多分

FXで成功体験を積む

オナニーばっかしてねーで風俗でもいいからヤッてこい!

FXでもずっと自分で家こもってシコシコやっててもまずよくはならない。

勝てることもあるとは思うぞ?たまにはな。

でもトータルしてみろ?いやトータルしないでも分かるだろ?お前ら、マイナスベースでずっとFXやってんだよ。

そんでたまに勝てたら、ヤベー!オレ天才すぎ!とか浮かれて調子乗るんだろうけど、それほとんど運だからな?

オナニーなんだよマジで。

こんな画像パソとかスマホで見ながらシゴいたってリアルにはヤれねーだろ?練習にすらなんねーんだよ。
だったら、金払った風俗でもいいからマジなのを経験した方が絶対にその後はヤれるようになる。

FXもマジで同じなんだよ。

カネ払って記事買ったりどっか塾入ってでも何でもいいから、まともに勝てる方法をまずはちゃんと自分の体に叩き込め。

それで1000円でも100円でも稼げたならそこからは、それを数をこなしていけばいいだけになる。

成功体験ってのはマジで積めば積むほどどんどんそっちに向かっていける。

んで、オナニーやってるお前らはマジで負の成功体験積みまくってる状態なんだよ。

こうやって負けれた、次もドンドン負ける。たまに勝つこともあるけどやっぱり負けることで成功積んでるからドンドン負けてく。

んで最後は究極いきつくんだよな。

借金ウン千万とか闇金とかな。

闇金なんて漫画の世界だけって思ってるかもしれねーけど、その辺いくらでもあるしオレの周りでも闇金に手出しちまったヤツは腐るほどいるからな。

一人でも今のヤバさ、重大さに気づける人間がいればいいかなと思って今回真面目なこと書いた。

今後も、ふざけ9割、真面目0.1割ぐらいで記事書いてからフォローしたいヤツは勝手にしといてくれ。フォロバとかは基本やらねーからそのつもりで。


FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは





#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?