見出し画像

FXでおすすめのパソコンはコレ!外国為替トレードやるならゲーミングパソコン+マルチモニターが必須です!

んなわけねーだろ!FXでおすすめパソコンとか調べてるヤツは今お前がそれを調べてるパソコンで十分だから余計なカネ使うな。

機材系をそろえろっていう情報発信って100%情弱からカネ巻き上げる目的だからな。

マジレスすると、FXやるのに10万も20万もパソコンを新たに買ってそろえる必要はない。

パソコンのスペックが―・・・・・とか言ってるなら逆に聞くわ。


どんな高負荷な作業やろうとしてんだよww

3D作ったり曲作ったり、はいどーもー!つってYouTuberにでもなって動画編集するとか言うんであればそりゃスペックいるけど普通にFXするのが目的ならまずイラネ。

CPUとかメモリとか上位のもの積まないともしものとき大変ですよぉ~?
とか言ってくるかもしれねーけど、

パソコンでトレード。
スマホでもトレード出来るようにしとく。
パソコン、スマホどっちでも管理ページにログインできるようにしとく。

この3つ出来てりゃ問題なし。

MT4、MT5インストールする容量がどうのこうのいうんだったらWEB版使えばいい。オレはWEB版使うことのが多い。正直、WEB版の方がラクいのに何でみんなインストール版使いたがるのかワカンネww

容量心配ならWEB版使え。
はい、以上。

マルチモニター?
イラネww
個人で普通に稼ぐためにやるだけならマジでイラネww

お前らが、FXだけで年間最低でも500万以上利益出せるようになってその上でどうしても、どうしても、どうしても、どうしても、どーしても!
必要って思うならそんときに買えばいい。


FXで勝てないであれこれ考えてると機材が足りないのか?とか現実から目そらしたくなるかもしれないけど、問題はそこじゃねーから。

自分で一番分かってるだろ?



FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは




#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?