見出し画像

FXも仕事納めでクソ面倒くさいから年末の挨拶と2024年新年のあいさつをまとめてやってみた

1年ってはえーよな。もう12月29日だぜ。
オレがnote始めて4カ月。FXやらバイナリーやらVTuber応援やら大人向けのアニメ芸術鑑賞やらで超絶忙しかったから記事の更新とかもまばらになってたけど今日でオレは仕事納めでオレは大掃除もする気ないから、時間が少しあるからまともに挨拶みたいなことを書こうと思う。


2023年の8月からnote始めたけど正直ここまで反響あるとはマジで思ってなかった。クッソキモいハゲデブが何か言ってるわアホかアイツwwとか言われて「フッフッフ、アホはお前だ。こっちはまともな情報出してるのに詐欺写真のペテン師に騙されてるお前らクソすぎだろWWWW」って勝手にマウントとって楽しもうと思ってたんだが意外にも記事は売れた。
というか、半端じゃなく購入された。

ゴミカス扱いばっかされてきた人生だったから少しだけ認めてもらえたような気だったわ。素直にそこはありがとう。

オレも前のTwitterで約束したヤツらだけ記事がいきわたったらnoteももう閉めるつもりでいたんだけど来年ももうちとやろうと思うわ。
カネが儲かるからかって?
鋭い!大当たり。

それもあるんだが、少しだけこうやって誰かに喜んでもらえるのが楽しかったり嬉しかったり思えてきた。でも一番楽しいのはやっぱり

エロゲと同人誌とエロアニメだな

来年はちょっとガチで企画みたいに色々考えていこうと思ってる。


クソキモなお前らへ

オレずっといじめられてたんだよ。
中学校の頃に担任にまでキモブタ扱いされて、机にツバとか吐かれまくってイヤになって高校は進学しなかった。
仕事やっても嫌味言われたり陰で殴られたりでマジでウツみたいになった。
そっからずっと引きこもりで3食ペヤング、シコって寝る。みたいな生活を何年も続けてた。
そんなヤツどう考えても再起不能だろ?

それでもオレはカネが欲しかった。
何とか人と関わらないようなバイト探してカネ作ってバイナリーやらFXやらで今のオレにとって夢の生活を手に入れた。

お前らが今、自分の人生をクソキモいなって思ってるならその気があるなら1年もすればそれを笑い話にすることだってできる。

お前らがわざわざクズ達に歩幅合わせてやる必要もねーってこった。


なんか年末の挨拶とかになっちゃねけど、良いお年をなんて場合じゃねえヤツも多いと思うけど少しだけでも希望持て。

オレみたいな日本ド底辺クソキモが出来てるんだって思えばお前らにも出来るはずだから。

2024年、新年のあいさつ。あけましておめでとうございます

こっから新年のあいさつな。
あけましておめでとうございます旧年中はお世話になりました本年もよそりくおねがいします。

今年は手法がどうとかメンタルがーとかのレベルから一気に脱する。

仮想通貨先出し。

やんぞ。

現物でもデリバティブでもいい。とにかく半年で最低100万利益目標で出してくから待っとけ。

ただ、三が日は遊ぶ。その後十日は休む。その後五日はシコるから1月末辺りからまた言うわ。

オレのことフォローしたら無病息災、学業成就、安産祈願になるって噂がどこかの国であるらしいからフォローよろ。


FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは




#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?