見出し画像

FXで借金背負うヤツの特徴と回避術

Xとか見てたらFXで借金でやべーとかいうヤツがメチャクチャいてたからオレなりの回避術を書こうと思った。
まず、借金はするな。

借金していいのは家や土地、車買うローンぐらい。

で、借金するぐらい負けてんなら一回マジで冷静なれ。
多分、やり方がマズい、手法が完全に間違ってるから。

FX資金は仕事で貯めろ。
FXで負けてFXで取り返すなんて今のお前に出来るわけねーだろ?
そもそもそのFXで負けまくってお前は借金しなきゃいけなくなってんだぜ?

弁護士立てて債務整理、自己破産したら余裕とか思ってんなら言っといてやるわ。

闇金以外でもカネで人生なんて簡単に詰むぞ?



FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは





#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?