見出し画像

お知らせ。FX両建て最強手法について

前アカでも書いて、スゲー反響あったFX両建て手法なんだけど、多分今週中には出せると思う。

追記
お待たせ


両建てってさ、単にどこまでいっても損益が変わらないからスワップ狙いとか鞘取りでってそんな感じで解説してるヤツが多いんだが

んなことで稼げるわけねーだろww


YouTuberもインフルエンサーも元メガバンクなんちゃらとかいう詐欺師共も全員やり方が根本的に間違ってるWWW

スワップで稼ぐってガキのお駄賃でも稼ぐんか?wwまとまった額稼ごうと思ったら当然プラスになるペアでやって、相当な元手があることが前提条件になる。

んな効率のクソ悪いことやらんくていいよww


とりま今記事準備しとるからちょっとだけ待ってくれ。
またnoteで出すわ。


【FX手法】世界一キモい両建て手法


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?