見出し画像

転職で人生逆転する方法

日本トップクラスの大企業で社内SE(総合職_正社員)として働いている40代(前半)♂です。
地方Fラン大学卒でこれといった特技もなく顔もかっこよくありません・・・

資格についても普通自動車免許とか仕事がらみでとった誰でも取得できる資格しか持っていません。。。
システムエンジニア職ですが、
システムの資格は一つも持っておらず、プログラムも書けません。

そんな私が大手企業で社内SE(総合職_正社員)として働くまでに行ってきたことを今後、こちらで記載していこうと思っています。

副業で転職支援業務を始めたいと思っており、その勉強もかねての投稿になります。

転職活動の参考にしていただけるよう工夫して記事を書ければと思っています。

また、政令指定都市の公務員試験に合格し内定いただいたこともありますので、公務員試験対策や面接のコツも書ければと思っています。

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?