見出し画像

わたくしに二度も記事にさせる魔法のランプのハクション大魔王?!タイトル長っwwの巻

さて


これは↑なんでしょ~?!






正解は!


また白バラアイスを購入して


その時に無料で頂ける


ドライアイスを


カップに入れて


ハクション大魔王ごっこ笑


をしてみた時の


ショット


でした~🍀



たしか


ハクション大魔王って


煙から出てきたような


覚えが~🎶


ランプをこすると


煙とともになにか出てきて


なんでも叶えてくれるって


どこかの国のおとぎ話も


ありましたよね?!










こんな感じで


遊びましたw.www




いや~しかし


アイス買っただけで


ドライアイス下さる


ス-パ-マ-ケットって


なかなか無いのではないでしょうか?


どんなに


割引率が悪くても😉


どんなに


割引時間がおそくても😁


この素晴らしいサ-ビスが


すべてを帳消しに


致します、はい。


多分ガリガリ君ひとつ購入でも


頂けるのではないかな~☝️




わたくしに


二回もこの話題を


記事にさせてしまう程


威力がある


ドライアイスのサ-ビス!



こんな


気遣い、ちょっとした優しさ


いわゆるお店のサ-ビスだけでなく


ひととひと


の交流のなかで


交わされるものは


ほんとに


心に深く


印象づくのでしょうね


しみじみそう感じます.......🎐

(この感じ、うまく言葉に現せずもどかしい)







そして


ドライアイスは


サ-ビスカウンターに行って


頂くのですが


その時しかと


このサ-ビスは素晴らしい!


とお礼は忘れないわたし


も!素晴らしい~❤️




アイスをテイクアウトして


ドライアイスくれるのは


31アイスクリーム





Queens  ISETAN


だけです


わたしの知る限り!



値引きはあまり無いですけれど


おうち🏠️に帰って


すぐ食べられる


幸せは最高~🎉



普通は冷凍庫で


冷やし固め直すとゆう


忍耐がいります💪


たいていは


待ちきれずに


手を伸ばしてしまって


半分溶けたまま


頂くわけですから~😂



少し暑さが


和らいでいるような


感じではありますが


まだまだ


蒸し暑さ全開です


アイス食べながら


今日も


素敵な1日を


お過ごしくださいませ🍧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?