見出し画像

WIN WIN と 東京駅 と イタリアン な とある1日

Caffarel    カファレル  💗 🍫 🇮🇹



関西からやってきた知り合いと


待ち合わせで


東京駅に行きました









東京生まれ 東京育ち


ですけれど


丸の内界隈にご縁がなくて


あまり行かないテリトリー



久しぶりに訪れた


そこは


リニューアルも終わり


すご~く綺麗になってた🎉



わかりやすく


銀の鈴


を待ち合わせ場所にしたので


わたしは


入場券購入して


構内へ




銀の鈴の場所へ


見当もつかず向かっているとき


⬆️のカファレルのお店が


目について



知り合いへ


お土産に






ピッコロ  アモ~レ   


と名付けられた商品購入💕



直訳したら


小さな愛



心ばかり


とかそんな意味でしょうか



お値段も確かワンコインお釣りあり🖐️



来週会う約束してる友人の分と


2つお買い上げ~



そして



あら?看板商品のジャンドゥ-ヤ


小さな袋に2個🍒


なんと


お値段180円



ふつう倍はしない??



買いました!自分用に😉最初の写メの!



店員さん曰く

お試し用ですとのこと



写メ撮ってて気がつきましたが


バレンタイン商戦の


残りかな~😁


❤️と赤い包み紙ですもん



こうやって


残りをお安く提供してくれて


嬉しい限りですわたくし的には🎶




チョコもお店も消費者も


WIN  WIN💞🎶🙆



そういえば


その知り合いと


出向いた先でも


WIN  WIN


って言葉出てたような~





久しぶりに


昼も夜も


イタリアンを食べて





シチリア料理のお店

Messina ってラベルの瓶ビ-ルお洒落✨




楽しい1日でした🥂🌺





とゆう


なんの落ちもない


普通なお話です😉はい。




PS


東京駅構内...すごく楽しかったので


また入場券買って遊びに行こう!


と思いました🍧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?