見出し画像

第52話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...裏道から流れる音さえメッセージ✨

ゴミ出しで外に出てみたの


丁度太陽が曇った隙間から顔を出してくれて


陽射しを浴びれたわ!



毎朝かかさないわたしの日課


いつもより遅く起きても

曇りでも雨でも(空の向こうの太陽に)


セロトニンを浴びさせてもらってます



昨日の寒さは


身体の限界越えてたみたいで


すっきり起きれないほどだったけれど


今日は少し暖かいみたい


そよ....っと優しい風を感じたわ



夏の暑さの時も感じるけれど


わたしの限界気温があるみたいで


調子が乱れるの


自律神経がびっくりしちゃうのかしら



朝のコ-ヒ-を飲んで


ゆっくりしてたら


穏やかさが戻ってきたみたい


気温のせいかしら?



少し前まで

絡まりがひどかった髪も

柔らかく戻って

綺麗に巻けているし!



こんな小さなことだけど


わたしの気分を上げてくれるわ




そういえば

何日か前に通りがかった🚲️店から

聴こえてきた曲....ロ-ドだったかしら


なんでもないようなことが

幸せだったと思う......


お昼前から渋いわ-wwって思いながら

耳に残って

なんで聴いたの?って

思っていたけれど..........🤭



その時にやっぱり見かけた

お花が心に残っているから

それを買いに行こうかしら


今日はたぶん

手はかじかまないような

気がするけれど

忘れなければ手袋をして.......🧤🚲️🌷




時間ね


今日もありがとう


気をつけて帰って





🎁🍒🕊️🎶🌱🧸🌺🍊




おはようございま-す🌄



昨日はほんと寒くて

しまいこんでいた張るカイロを

ひっぱり出しました❄️❄️❄️

ちゃんと温かくなってくれましたが

あれって消費期限ないのかな?!



今日も温かくお過ごしください💗🥞☕



PS

miiba様....共感して頂いて嬉しかったです!

心のこもったお弁当写メ...エアで私も頂いて

ます😉ご馳走さまです🧡


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?