見出し画像

第38話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...人生は風まかせ~?!✨

「 感覚がそうしたいからそうするの  🍋」




白湯......飲んだりされるかしら?



先日体調崩したとき


白湯しか飲めなくなって


正直ね


朝起き抜けの白湯は身体に良い


って、試したこともあったけれど


ん-不味いっ.....笑


病の時の飲み物みたいな立ち位置だったの



だけれど


これもお年頃故....?!


「白湯」


美味しい~....って感じて!



コーヒ-を飲む代わりの


何杯かになっているの


これすごいことだわと自分で思うわ...w



美味しい


から飲んでるだけなんだけれど


気のせいか


トイレでのお水捌けが良いかも?!


って感じてます



効能読んでみたら

血液循環良くなったり

便秘改善などなど

白湯は身体にやはり良いみたい


赤ちゃんにも飲ませられる飲み物


それだけ澄んでいるのかなと.....✨



飲むと良い時間などもあるようだけれど



「 美味しいから🧡飲みたい時に飲む 」



やっぱりこれに尽きるわね....感覚に素直に!


最高の


Life  is  Simle....!!!



人生ってほんとはとても簡単


難しくしてるのは............


その答えは....おわかりね......


おかしいわね...笑



じゃあ


気をつけてお帰りになってね


また明日




☕🥞🍒🧸🎉🍫😂🌱🍋



おはようございま-す🌄



やっと昨日

並ばずに購入できたので

クリスマスケーキ🍰を

頂きました~⛄️🎄✨

苺🍓のシュークリ-ム

そちらのシューはキャラメリゼしてあるような

硬めの食感で

マキシムのナポレオンパイみたいな

感じでした!

友人からもらった

Noelとゆう名前の紅茶と一緒に☕

白湯...ではなかった.....です.......🤭




今日も

お読み頂きありがとうございます🍊💗🌺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?