見出し画像

BARマダム白薔薇🌹マダムサイババ誕生?!

干し柿が食べたいわ~

レジ子の職場で売られていた
干し柿があまりに美味しそう😍
干し柿食べたいなんて初めて思ったけど笑
お値段👛なかなか致しますでしょ
眺めて楽しむだけにしようかしら…
と、思っていたら
レジ子のお仲間が新年のご挨拶方々
くださいました🎁

ワオッ!思ったら即刻やってきました🎉


年末にお節やらお裾分け下さったお隣さまに
空いた容器をお返しするついでにと
とある店で目に入ったリンゴジャム🍎
季節物で良いかしらねと購入
マダムも食べたいなリンゴジャム….
と、思っていたら
レジ子のお仲間が新年に長野に行ったからと
くださいました🎁

ワオッ!なんとなんと~🌈


マダム的にどちらも
そうそう頂かないし買わない物
そんなマイナーなお品を
食べたくなったとたん頂くなんて!

スピっぽいお話では
5次元に移行すると目の前に
欲しいものを簡単に現物化できる…..らしい…..
ふ~んサイババね…指輪とか出してたわね….
そんな思考になったマダムが
記憶に新しいのだけれど

やだっ!目の前に出てきたじゃないの-っ!

本年は
サイババマダム🪄として
ドシドシと素敵なものを出していこう…….

今、マダムが現実化したいのは

ラザニア……笑✨


今日も
ひっそりやってま~す
良かったら🍷










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?