見出し画像

小さな幸せ🌈やがて「幸せな人生」に

小さな幸せはすぐそばにあって
優しく癒してくれる

それは柳の葉を揺らす爽やかな風だったり
小鳥のさえずりだったり
見渡す限りの紺碧色の空かもしれません

仕事の合間の珈琲の香りや
美味しいランチ

自宅で湯船に入る時間
就寝する時間かもしれません

毎日「小さな幸せ」を集めていくと
心と体を健やかに保ちながら
やがては「幸せな人生」となっていきます

どうか今日 あなたが眠る前に
思い出す出来事が楽しいもので
ありますように

こんたさんの詩を御紹介します。
「優しい気持ち」を届けてくれます🎁

望月衛介さんのピアノ曲を御紹介します。
「癒し」を届けてくれます🎁

🌈企画に御参加下さった皆さん、読んで下さった皆さん、ありがとうございました🌈
8月19日(土)21時まで投稿募集延長中
応募記事に必ず下記の告知記事をリンクして下さい。気付かない場合は、告知記事まで遠慮なくお早めに御連絡下さい💓