見出し画像

もしも ぼくが

もしも、ぼくが
君の恋人だったなら
君のことを 
もっと知りたいと思う

たとえば、
君の好きな食べ物
好きな場所
好きな歌
どんなことでも
かまわない

もしも、ぼくが
君の恋人だったなら
君のことを
もっと理解したいと思う

たとえば、
君がうれしいと思うこと
楽しいと思うこと
悲しいと思うこと
どんなことでも
かまわない

もしも、ぼくが
君の恋人でなくたって
ぼくは、君の幸せを
願っている

君の笑顔が
いつまでも つづくように

君の笑顔が 
たとえ
ぼくに、届かなくても

Tajifusenさんへ
ステキなイラスト使わせて頂きました。
ありがとうございます🍀