見出し画像

或る恋の話第4話 応募作品集❸

サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話

★koedananafusiさん★はるやそらやさん

★第4話まだまだ募集中★
どなたも御参加いただけます

第4話を御応募下さってありがとうございます^_^
第3弾となります。煌めくストーリーと、個性がキラリと光る表現に毎回「スキ💓」を1つじゃなくてもっと贈れたらいいのにと思っています。

それでは、御応募下さった作品を紹介します。
お楽しみ頂き、応募作品にスキ💓贈って頂けたらうれしいです😉
作品No.は応募順です。(正確には私が発見した順となります・・・。)

作品No.7 koedananafusiさん SUZURIにてオリジナルグッズ販売中
 Click→ 
https://suzuri.jp/koedananafusi
koedananafusiさんは、まるで妖精のようにピュアな感性で、日々作品を作られています。お薦め作品は、「大人になればビールの泡は甘く感じると信じていた。」「「我が家の夫は・・・」などなどです。読むと、ほっこりと幸せな気持ちになります。今回の、第4話では、途中で思いがけない応援団が出てきます。ぜひ、作品を読んでどんな応援団なのか確認してみて下さい。


作品No.8 
はるやそらやさん 作家 
はるやそらやさんは、マガジンに既にたくさんの小説や詩を収め、庭仕事も楽しまれている作家さんです。お薦めは、「春風に薫る」サクライロ、「夜雨、記憶鮮明」、「回る目」「この人は誰」シリーズなどなど。様々なジャンルを描く多彩な作家さんです。今回の作品では、私よりも主人公たちのことを愛して作って下さったのではと思いました。是非、お楽しみ下さい。


作品No.9の御応募を待って、こちらに掲載します。
待ってまーす(^_^) 御応募、いかがです?  


今回も、素敵なクリエイターの方々より、第4話を御応募いただきありがとうございます。お一人、お一人の個性がキラキラ輝く作品を読ませて頂き楽しませて頂きました。コメント欄も併せて御覧頂くと、クリエイターさんの素顔も垣間見ることができるのではと思います。
自分では思いつかないような煌めく表現やストーリーに出逢える幸せ
★★応募して下さる方、読んで下さる方、全てに感謝しています。★★