見出し画像

或る恋の話第4話 応募作品集❶

サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話

★詩人 Qioさん★ぽかさん★めーさん

★第4話まだまだ募集中★
どなたも御参加いただけます


第4話を御応募下さってありがとうございます^_^
とてもステキなストーリー展開にドキドキしています。
それでは、御応募下さった作品を紹介します。
お楽しみ頂き、応募作品にスキ💓贈って頂けたらうれしいです😉
作品No.は応募順です。(正確には私が発見した順となります・・・。)

作品No.1 詩人 Qioさんです。
Qioさんはnoteだけでなく幅広い SNSで活動されています。^_^
詩集『ポエトリーパーク910』ぜひ、お読み下さい。私は「今夜の方舟」という作品がスキです。そして今回は、主人公青山詩織のキャラが生き生き伝わってきて、青春を感じました。一番ノリの御応募ありがとうございます😊

作品No.2 ぽかさんです。
ぽかさんは、日々の出来事を楽しい語り口でエッセイに記したり【おはなし】を書いたりして活動中です。最近ではあの小説のモデルになって話題になっていました。私はぽかさんのつぶやきによく癒されます。今回は会社での主人公詩織の心がどのように動いていったか巧みに表現されています。

作品No.3 めーさんです。ヤギリンのアイコンが印象的です。
めーさんは、多彩な文章を創作されます。エッセイに小説など。最近では、
「【小説】30年間、テレクラを生き甲斐にしてきた女の末路」が話題沸騰でした。私は、「【小説】つぼみ」を是非、読んで頂きたいです。そして今回は、主人公詩織の女心を繊細に繊細に書いて下さっています。

5作品くらい集まってから投稿しようと思いましたが、待ちきれず投稿しちゃいました。トップ画像は、もちろん、安住 琉さんです。