見出し画像

或る恋の話Part4

松下友香さんの素敵な企画に参加させていただきました。
詩での参加となりました。まずは下記の記事をお読みいただき、お進み下さい。


いつもサイダーを飲んでいるから

サイダーの人

あの人が私の上司になった

私を励ましてくれた声

私の頭を優しく撫でてくれた手

私だけのモノではなくなった

あの人の声は誰かの力に

あの人の手は誰かの助けに

寂しいけれど

しかたがない

私だけのモノをみつけよう

何がいいかな

忙しく動くあの人を

目で追う

やっぱり

あの人の声は誰かの力になって

あの人の手は誰かの助けになった

私だけのモノを探す

一人残業をしているあの人がいた

シワのない白いYシャツ

フィルター越しでもわかる

しなやかな筋肉

この完璧なモノに

私だけのモノを探す

ため息が聞こえる

その背中に綻びがみえた

私は自動販売機でサイダーを買う

私だけのモノをみつけた

背中に近づく

私だけのモノ

私だけの背中

振り返ったあの人は

サイダーを2本持った私を見て

笑顔になる

そうやって

あの人の背中は

私だけのモノになった

いつもサイダーを飲んでいるから

サイダーの人

私もサイダーを飲む

背中をくっつけて


#サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話

#眠れない夜に






















 









この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件