見出し画像

或る恋の話第3話💓第4話募集💓

サイダーを飲みながら

あの日もらった名刺で
あなたの名前を知った
安住 琉(あずみ りゅう)

以前 見かけたときは
上司に何か
意見していたっけ

自分の意見を
理路整然と話す
あなた

自由で自分をもってる感じに
憧れる

私は、流されてばかり
あんなふうに
生きてみたい

周りに流されず
自分の正しいと思うことを
貫いて

そう言えば
今日は
人事異動の日

直属の上司は
せめて
やな人じゃないと
いいな


新しい上司が
挨拶に来た

うそ?
サイダーの人‼︎

 P.S. イベントに備えて主人公の名前
  考えました。
  青山 詩織(あおやましおり)と言います。
  よろしくお願いします。



この企画はコメント欄での交流から、
思いつきました。
はるやそらやさん、Kobayashi muさん
ありがとうございます。
企画・応募方法については、
アカデメイアのサークル長で
note-M1グランプリ主催の渡邊惺仁さんに
教えて頂きました。ありがとうございました^_^
nekonosaraさんのステキなイラストを、
毎回使わせて頂いています。
イベントにも使わせて頂きます。
ありがとうございます^_^

イベントのお知らせ
応募期間 明日〜5月31日
応募して下さった作品は大切に私の該当マガジンに納めて記事で紹介させて頂きます💓

この話の続きを書いて下さる方へ
【応募方法】

①文章のスタイルは詩でも小説でも手紙でもエッセイでもどんなスタイルでも構いません。御自分の好きなスタイルでどうぞ。
②サイダーの人(安住 琉)はさわやかな雰囲気でお願いします。
③トップ画像は、猫野サラさんで検索して頂き、主人公の女性のイラスト(青山詩織)を使って下さい。
④この後が重要なのですが、
下記の図を参照して、右上の青い○をまず、
クリックして、次に左下赤マーカー部の
引用して記事を書く をクリックして下さい。
あとは、いつもと同じです。無料記事で投稿して下さい。
⑤ハッシュタグは必ず、
「サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話」を付けて下さい。
★④⑤がないと、せっかくの投稿をこちらで
見つけられない場合があります。🥲
なかなかマガジンに追加されない場合は、この投稿のコメント欄にてお知らせ下さい。
★★補足情報★★
④の「引用して記事を書く」が表示されない携帯の機種の場合は⑤をして、普段通りリンクしてみて下さい。お願いします。^_^こちらで、記事の投稿に気づいていない場合には、この記事のコメント欄で御一報下さい。
⑥万が一の、性描写はマイルド仕上げにてお願いします。^_^   
ね、ウラノさん😉