見出し画像

『青山詩織のサイダーはシュワシュワ』


新しい上司になったサイダーの人
カンペキを目指さなくてもいんじゃないと言った人

いつから
私のことを見ていたのだろうか

いっしょに仕事をすることになるなんて
サイダーの人を上司として名前を呼ぶことになるなんて

安住 琉(あずみ りゅう)さん
課長をつけて?

あの日に声をかけてもらったことで
私は会社を辞めない選択をすることになった

歯を食いしばって
ここにいる

オフィスのフロア

サイダーの人がいる


私は どうしたらいいのだろう
私に どうしろと言うのだろう

この展開

おはようございますとか
お疲れ!とか
その手には乗らないよ

会議の準備とか
資料の準備とか
その手には乗らないんだからね



あのサイダー
どこで買うんだろう
どこでも売ってるんだろうけどなぁ




#サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark