見出し画像

3ヶ月、、、

コペンハーゲン生活も3ヶ月。
来たての時は、まだポカポカでしたが、だんだん薄暗くなり、ひんやりしてきました。

秋冬服の季節ですね、、、

最近は、ジョンノイマイヤーのロミオとジュリエットが始まり、来月のコンテの公演に向けてのリハーサルでバタバタ。

昨日はお久しぶりのオフだったので、ブランチへ行ってきました!

何だがバレエの事じゃない色んな事を最近は考え過ぎている気がする。
そして、今までは直感でパッと決断してきたけだ、場合によってはしっかり考えて話し合って決断することも大事だったんだと学びました。

出した決断を考えたり後悔してもどうにもならないから、前に進むだけですね!

それでは皆さん、素敵な一週間を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?